痩せる足ツボはどこ?正直楽して痩せたいあなたへ【具体的な方法あり】

ツボを押しても痩せないことはご存知だと思いますが楽して綺麗なボディーラインを作ることはできるかもしれませんよ。

今回は運動以外の方法で痩せたいという方にオススメの方法をご紹介していきます。

この記事はこんな方にオススメ

・今まで痩せたことがない

・ラインが綺麗に出ない

・食事制限が苦手

・運動のモチベーションが続かない

【太る1番の原因】

食べすぎて運動不足になると太るのは当然

食べすぎと運動不足は、最も有名な肥満の原因でしょう。

食べ過ぎ飲み過ぎ以外にも、基礎代謝の低下やストレス、不規則な生活、睡眠不足なども関与しています。

この記事を見ている方はそんなありきたりの食事制限をすれば痩せるダイエット方法知りたいわけではありません。

ではどのようにしたら良いのでしょうか。

【楽な痩せ方】

みなさんは痩せるために運動をしたり食事を制限したりと一通り挑戦したことはあると思います。しかしなぜ断念してしまったか理由を考えたことはありますか?

それは数回やってみたけど効果が出ずにモチベーションが続かないことに原因があると思います。

そこでモチベーションが続くとっておきの方法をお伝えします。

ラジオ波をご存知でしょうか。

【痩せやすい体質になる!?】

ラジオ波とは温熱により体質改善を計る機械です。受けている感覚はマッサージの上位互換で痛み等は全くありません。

ラジオ波を流すことで身体の奥深くから3~5℃体温を上げていき、血液循環やリンパ液の循環を高めて脂肪の燃焼を促します。皮膚表面から骨まで到達するため血中の脂肪、内臓脂肪や皮下脂肪全てに効果的です。

【まとめ】

簡単に痩せる方法はなかなかありませんが痩せやすい体質にすることは可能です。痩せやすさを手に入れることにより自ずとモチベーションがついてきます。まずは痩せるために小さく一本を踏み出してみましょう。

当院では7,700円で筋膜リリースのメニューによりご希望があれば痩身も可能です。

ぜひお気軽にお声掛けください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次