美容鍼で小顔になるわけとは?

・美容鍼って何が凄いの

・効果の持続性

・一回でどれだけ変化するの

【美容鍼の凄いところ】

美容鍼ではたるみ・むくみに対しての最善のアプローチといえます。副作用等は全くなく持続性の高いことで知られています。ただの水分移動ではなく脂肪層に対してアプローチするため問題のある部位で明らかな変化を感じることができます。また、整形後のダウンタイムにも有効であり麻痺やむくみを効率的に取り除くことが可能です。

【美容鍼って何日持つの?】

効果が3日後から効果が出始め1ヶ月ほど持続します。1ヶ月を超えるとターンオーバーを超えてしまうので老化の原因となります。美容鍼は持続性が長いことから写真撮影の前日ではなく1週間ほど前から受けていただくことができます。

【一回でどれだけ変化するのか】

どれだけマイナス部分があるかにより変わります。特にたるみ、むくみが強い方はかなり大きな変化を起こすことが可能です。美容鍼は単なる水分移動ではないので目元の開き以外は数日後から変化いたします。

【小顔効果をもたらすメカニズム】

美容鍼の原理は、顔全体についている脂肪に対してアプローチし肌のたるみやむくみを改善します。これにより、顔の腫れや浮腫を減らし、肌の引き締め効果を促進することができます。また、鍼は筋膜の緊張を緩和し、ストレスによる影響を減少させる効果もあります。これらの効果が組み合わさることで、顔の形が自然に引き締まり、小顔効果が期待できます。

【小顔への効果】

美容鍼による小顔効果は、顔の引き締めとアンチエイジングに寄与します。鍼治療は肌の弾力性を高め、しわやたるみを減少させる効果があります。これにより、顔全体の形がより引き締まった印象になり、たるみがなくなることにより小顔にすることができます。また、美容鍼はストレスによる肌荒れや炎症の改善にも役立ち、全体的な肌の状態を向上させます。

【鍼治療のプロセス】

美容鍼の治療プロセスには、顔に特定のポイントに微細な鍼を挿入する手順が含まれます。治療前には、肌の状態を確認し、患者の特定のニーズや問題点を評価します。治療中はリラクゼーションを促進する環境が整えられ、一般的には痛みが少ないとされています。治療後は、肌の赤みや軽い腫れが生じることがありますが、これは一時的なものです。治療の効果を最大限にするためには、複数のセッションが推奨されます。

【当院の特徴】

他の院と1番大きな違いは効果です。通常の鍼は縦に刺すことが多いですが当院では横向きに刺します。この角度により他の院では出せない筋膜・脂肪の癒着を剥がすことが可能になりました。ほうれい線やゴルゴ線等も脂肪層にアプローチすることにより改善が見られます。

ラジオ波や電気といった医療機器類を使いエビデンスのある治療を行なっている珍しい院です。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

https://youtu.be/USThiTw3WPU?si=Asmt8H2HI29d9ME5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次