浅草橋でおすすめの鍼灸

このような方は当院へ

・デスクワークで肩こり

・手先の痺れる方

・自律神経が乱れて寝れない

・最近生え際が薄くなってきた

当院では大きく分け3つのメニューがあります。

●オールインワン治療(体の治療)

●美容鍼(顔の治療)

●育毛鍼(髪の治療)

①オールインワン治療(体の治療)

当院は日本屈指の物量機器を揃えている鍼灸院です。

所属している鍼灸師が「鍼を受けることが苦手」から生まれたこの治療法では鍼の本数を限りなく減らしています。グレードの低い問題は機械で取り除いていくため心地よく治療を受けることができます。

物量機器については下記にて詳しく解説していきます。

②美容鍼(顔の治療)

身体の治療を応用し筋膜や脂肪層に対してアプローチしていきます。

いわゆる鍼治療と1番異なるのが効果の持続性です。

③育毛鍼(髪の治療)

交感神経やストレスの乱れに効く鍼治療を応用し内側の自立神経と外側の皮膚両面からアプローチして行きます。

当院の特徴

①ラジオ波(温熱)

②メディセル(筋膜リリース)

③エコー(鍼)

①もみ返しのない暖める機械【ラジオ波】
高周波を利用した温熱機器で軟部組織の滑走性を良くします。

顔から足先まで全身にかけることができます。痛みから浮腫み等の美容目的にも使用できるとても受けていて気持ちのいい機械です。

②本物の筋膜リリース【メディセル】

吸引により皮膚と筋肉を別々に引き上げます。マッサージやストレッチと違い押すのではなく引き上げるので筋膜の癒着が剥がれます。治療にはもちろんのことリンパを流すこともできるので首・顔などのむくみが取りにも使うことができます。

③最新の治療法【エコー鍼】

エコーを使用することで今までの一般的な治療法とは違い筋膜,脂肪層を狙うことが可能になりました。今までは「何か硬い場所」といった抽象的な表現しかできなかった部位も患者さんと共にエコーを見る事により安心・安全に鍼を体感できます。

ぜひ一度物量機器&エコー鍼の治療をご体験ください。

浅草橋の鍼灸院なら、土日祝日も受付しているBODYREMAKRにご相談ください。厚生労働省認可の国家資格者がすべての施術を担当します。

浅草橋駅徒歩5分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次