筋膜リリースするなら「メディセル」

https://youtu.be/ZP5xtjEWDlg 筋膜リリース流行ってますよね。

ただ、筋膜ってめちゃくちゃ浅い部分にあるんです。

そう考えると

力いっぱいゴリゴリやったり

痛みが出るぐらいやったら

筋膜ってリリースできるのでしょうか?

そして指や肘などの押圧刺激はどうなのか?

それに対してメディセルは 「経皮吸引」による筋膜リリースです。

実際にエコーで確認しながら筋膜リリースを見てみました!

じゃあ吸えばなんでも良いの?

と言われると それも違います。

吸玉じゃあダメなんですよね。

全ては「吸い口」と「吸引圧」の絶妙なバランスです。

その両方を兼ね備えたメディセルは

「痛みなく」

「もみ返しなく」

「予後が良い」

優秀な物理療法機器です!

当院でもよく使います!

安全でしっかり効果が出るのが良いですよね!!

肩こり・腰痛・足の浮腫・首のだるさなど

さまざまな症状に対して効果を発揮します!

内出血なども起きないですし

ただただスッキリ気持ちよくなるので最高ですね!!

ラジオ波と合わせて行うのもすごく良いです!!

                            Share on facebook
                                    Facebook                                    
                            Share on twitter
                                    Twitter                                 
                            Share on linkedin
                                    LinkedIn
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次