テレワーク腰痛でお悩みの方へ

腰痛の治療風景

    https://youtu.be/skLyYDsIzmAコロナがまた増え始めて <br />自宅での療養や テレワークが増えていると思います。 <br />長時間の同じ姿勢は身体のあちこちに不調を出していしまいます。<br />特に腰痛などに困っている人は多いです。

腰痛にはいくつか種類がありますが テレワークや寝たきりでの腰痛は診断名がつかないものがほとんどです。

画像に写らない部分の問題があり、薬や湿布でも改善しません。 ある程度の状態なら運動で解決するのですが 症状が長く続いていると自分の力では治らなくなってしまいます。

そんな腰痛はぜひ当院にお任せください。

多くの原因は筋膜にコリができている状態です。

マッサージなどでは上手くコリを取ることができません。

様々な最新機器や鍼治療で筋膜リリース

鍼治療による筋膜リリースや メディセルという機械を使った最新の筋膜リリースの方法を用意しています。

 鍼治療が苦手な人でも 鍼治療の考え方を元に様々な最新機器を使う当院に来ていただければ
長く苦しんでいる腰痛も ちょっとした腰のだるさやコリも改善します!
もちろん テレワークによる肩こりや頭痛 背中のハリ感や坐骨神経痛なども対応していますのでお気軽に予約ください!
 皆さんの健康のサポーターとして しっかりと施術いたします! 

痛みが強くあり、鍼治療と物理療法と整体をしたいなら「オールインワン施術」

疲労やコリ・姿勢の改善などを希望なら「ボディケア」

その腰痛を早期改善できるよう多種多様な技術を用意してお待ちしています!

        <a href="" role="button">
                    予約はこちらから
                </a>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次