更衣室兼プライバシーガードのカーテンになりました!

施術室・鍼灸・整体・カイロ

BODYREMAKER 鍼灸治療院・整体院の種市です。

オープン当初に設置していたカーテンでしたが、開放感を意識していたために丈が短めでした。

しかし、カーテンは短いので更衣室としての利用とローベッドのため患者様がベッドに寝るとカーテンの下から見えてしまうという問題があり改善いたしました。

施術室・鍼灸・整体・カイロ
施術室・鍼灸・整体・カイロ

ライトグリーンと白の布で継ぎ足したカーテンは圧迫感を与え過ぎないような膨張色でのツートーンにしました。

お着替えはこれからはカーテン内でできます。

吸玉や鍼治療など肌の露出が多い時でも安心して受けれます。

お着替え(無料)も備えておりますので遠慮なくお申し付けください。

施術室・鍼灸・整体・カイロ

通常時はカーテンは空けてありますのでお一人で来院されても外から完全に遮断されることはなく安心して受けれます。

個人院の問題として二人きりになるのが怖いなどネット上でご意見を見かけたことがありますのでそういった配慮になります。

待合室・鍼灸・整体・カイロ

当院は患者様が過ごしやすい空間へと常に変わり続けます。

患者様の声に耳を傾け、鍼灸治療・整体・カイロプラクティックの技術や院内設備・メニューなどを常に考え続け新しく取り入れていきます。

ぜひ、浅草橋・蔵前で肩こり・腰痛・慢性疲労・猫背・骨盤矯正・背骨矯正などでお悩みなら

鍼灸・整体・カイロプラクティックのBODYREMAKER鍼灸治療院・整体院へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次