明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

2019年

あけましておめでとうございます

目次

平成最後2019年もよろしくお願いします。

鳥越神社

浅草橋と蔵前の地域の方が行く鳥越神社に新年のご挨拶をしてきました。

元日の夕方にお伺いしたのですが、境内の外まで参拝列が並んでいました。

鳥越神社

気温も低くみなさん寒い中並ばれていました。並んでいるときには家族連れの方が多いという印象を受けました。鳥越神社の境内はそんなに広くはないのですがこの雰囲気はとても好きです。

鳥越神社

妻と息子と行ってきましたが、息子も愚図らずに大人しく参拝列に並んでいました。
来年は歩いて一緒に参拝できるので楽しみです。夏にはお祭りもあるのでそれも楽しみです。

鳥越神社

鳥越神社はヤマトタケル(日本武尊)を祀っているそうなのでご挨拶をしました。

当院と浅草橋と蔵前に住む方々とのご縁を願い五円を御賽銭し、お神輿にも御賽銭を。

鳥越神社・神輿

今年はこの神輿を間近で見たいと思っています。そして、あわよくば担ぐ中にも参加できればなと。患者さんの中にも神輿を担ぐ方もいらっしゃるので、気持ちよく神輿をかつげるように身体の調整をしていきたいと思ってます。

新年号

そういえば新年号の発表が4月1日に決まりました!

生活に合わせて年号を変えるとのことでしたが、カレンダー業者さんは大変でしょうね。

明治・大正・昭和・平成ときていますが新年号は何でしょう…

楽しみですね!

1/4(金)から営業です。新年は新治療器具登場!

当院ではより良い治療法を皆さんに常に提供したいと思っています。

新年に海外よりいくつか治療器具を取り寄せました!

アメリカからはカイロプラクティックの治療器具を

中国からは皮膚治療の伝統治療器具を

もっとより良い治療と皆さんの身体が良くなるために常に進化していきたいと思います。

1/4(金)より営業になりますので楽しみにお待ちくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次