新型コロナウイルスによる後遺症「円形脱毛症」はRe:育毛鍼で早く治る!

新型コロナウイルスでの後遺症に「脱毛」があります。
若年層の50%が実感したなどのデータを出しているというクリニックの先生もいらっしゃいました。
新型コロナウイルスによるストレスや免疫の暴走により円形脱毛症が見られています。
実はこの円形脱毛症は鍼治療で早く治る可能性があります。

Re:育毛鍼

円形脱毛症に特化した鍼治療「Re:育毛鍼」では非常に効果を出しています。
半年治らなかった円形脱毛症が3-4ヶ月で完治したり
多発性の広い範囲の円形脱毛症が回復したりなど
多くの症例が集まりつつあります。

鍼治療では円形脱毛症の原因となる「Tリンパ球」の暴走を正常化し、
なおかつ血流量の回復などをおこないます。

そこに加えてRe:育毛鍼では特殊な育毛エキスと特殊な電気を鍼に流すことにより発毛を促進。
結果に繋がっているというわけです。

円形脱毛症はいつ治るかわからない恐怖と
皮膚科に行っても満足に結果に繋がらないことが多くあります。

現に当院にいらっしゃる患者さんは
○飲み薬
○塗り薬
○液体窒素
○ステロイド注射などを行なっても生えなくて悩んでいる方が
来院されています。
しかし、Re:育毛鍼はきちんと結果を出しています。

なぜ鍼治療で効果が出るのかは
鍼でしかできない物理的刺激が存在するからです。

新型コロナウイルスの後遺症の円形脱毛症で悩んでいる方は
ぜひ相談してください。

Re:育毛鍼は1回4200円(税込)で
月に1-2回受けていただくだけで
変化がきちんと出てきます。

早い人だと3回も満たずに治療が終了します。

円形脱毛症は20代はとても早く治りますが
年齢を重ねると治りづらくなってきます。

早い段階でのRe:育毛鍼を行えば回復も早いのですが
半年〜1年だと少し回復に時間がかかってしまうのと
範囲が広くなってしまい治るまでに時間を要してしまいます。

もし円形脱毛症を発見したらすぐに治療を始めることをオススメします。

広くなっていくことを心配するせいでより円形脱毛症は悪化してしまいます。
Re:育毛鍼は髪の毛を生やすために理論から構築した独自技術です。
だから安心してください。
当院は円形脱毛症の方の治療経験が豊富です。
新型コロナウイルスの後遺症「円形脱毛症」で悩んでいるなら
東京都台東区浅草橋にあるBODYREMAKER 鍼灸治療院・整体院へ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次