□猫背調整□

おはようございます

整体院院長

春日から当院で行ってる猫背調整についてお伝え致します!

今回は患者様のご協力により写真を載せてお伝えさせて頂きます。

日頃からデスクワークで前傾姿勢になることが多く、眼精疲労や肩こりを改善したいと言う事で姿勢に特化して治療中…。

立ち姿勢ですが、頭が前に出て、肩が内側に入り、背中が丸く、骨盤が後傾(後ろに倒れてる)し、膝を曲げる事によりバランスを取っている状態です。

問題が起きてる箇所を検査、分析し、そこに対してアプローチしていきます。

施術終了後……。

問題となっていた頭の位置、肩、背中の丸み、骨盤の歪みが改善しました✨

猫背が改善されると疲れにくい体になる、姿勢が正しくなるので美しく見える、冷え性の改善、痩せやすい体になる、ボディラインにメリハリがでる、集中力upによりパフォーマンスがあがる等々、良い事だらけなのです!

頭痛や肩こりで悩んでいる方、猫背姿勢かな?と思っている方々ぜひ一度当院の猫背矯正を受けてみて下さい!

私達と一緒に美しい姿勢、痛みのない体をめざしていきましょう!!

✨無料施術体験会✨

□2月12日、13日の2日間限定で行います!

□10:00~20:00までとさせて頂きます!

!現在予約も受け付けております!

この機会に、お体をチェックしてみてください!

*新規の方限定のキャンペーンになります。

*当日1人体勢の為、複数のご予約はご遠慮ください。

*当日は鍼灸治療は行えません。

*期間外の無料施術体験のご予約は断りなくキャンセルさせて頂きますのでご理解ください。

*当日は動きやすい服装でお待ちしております。

*無断キャンセル・遅刻などは他のお客様のため極力控えていただけると助かります。万が一何かありましたらご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次