小顔鍼&猫背矯正

おはようございます☀️

特別スタッフ、春日が皆さんの為になる情報をお届けしたいと思います(´∀`)✨

今回は小顔と猫背についてお話し致します。

えっ⁉︎顔と姿勢が関係するの⁉︎

と思うかもしれませんが実は関係します😶

年齢とともにハリがなくなるのは、ボディーラインだけではなくフェイスラインも同じこと。 カラダの一番上のポジションにある頭部は、実は5キロ以上あると言われています😲この部分が悪いポジションだと、リンパや血流が滞り、例え、小顔効果のある美容液を使っても、なかなか効果を得る事ができません。

小顔になりたいのであれば、まずは、頭部を正しいポジションにキープできるよう、日常の姿勢から見直しを! 更に、ケア・ストレッチを併用し、美容液の効果が高まるようにカラダの内側から整えましょう!

姿勢で骨格を正しいポジションへキープすると、筋肉をシッカリと使う事ができ、血液・リンパの流れが促進され、まず内側が整います。更に、ストレッチ・ケア・外部からの美容液、とカラダの内側・外側トータルで考え「小顔」を目指しましょう!

むくみを放置するとセルライトとなり、フェイスラインがぼやけます。猫背などの悪い姿勢は、頭部のポジション、骨格バランスが好ましくない位置になり、その状態が長時間継続されると、フェイスラインに不要な老廃物・脂肪が蓄積し、これもフェイスラインがぼやける原因となります。

フェイスラインがぼやける原因として様々事が挙げられますが、中でも、「姿勢」は日々行われる日常動作ですので注意が必要です。悪い姿勢が習慣化すると、折角、ケアしても充分な効果を得る事ができません。フェイスラインをたるませる悪い姿勢習慣を正すところからスタートしましょう!

当院では姿勢検査・分析結果で

根本的な原因に色んな角度で

アプローチを行ってます。

全身の歪み、骨盤の歪みズレを

ケアすることにより人間本来が

持っている力を最大限に引き出します。

骨盤矯正をすることで、姿勢や、スタイルに関係し、ダイエットにも効果的✨

■□1人1人の症状に

合わせたオールインワン施術!□■

ーーーーーーーーーーーーー

平日/夜19:30まで受付可!

土/日14:30時まで受付可!

駅チカ!浅草橋駅から徒歩5分!

国家資格資格者

ーーーーーーーーーーーーー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次