新スタッフ

火曜日に予約枠が増えました!

新しく春日先生がスタッフに増えました!

笑顔が素敵な先生です!

柔道整復師・整体師

国家資格の柔道整復師を持っており、骨折や捻挫などの処置や柔道整復術などにも精通しています。

更には若くして多くの整骨院・整体院を渡り歩き、様々な技術も習得されています。

得意なのは猫背矯正や骨盤矯正、特殊な治療法である「創術」という技術も持っています。

業界歴5年以上

学生時代より整骨院にて師を持ち、日々研鑽をしてきた努力家です。

非常に高い技術力を持ちながら患者さんの声によく耳を傾け、老若男女に好かれる先生です。

院長種市先生との関係

かつて同じ職場で勤務していた同僚です。

若かりし頃の2人

道を違えて数年ぶりに会い、意気投合し現在は忙しい中火曜日だけ治療を受け持ってくれています。

春日先生を信頼しているのはかつての仕事ぶりを知っているからこそです。

春日先生オリジナルメニュー

春日先生Web予約・空き状況

こちらより春日先生の予約を確認できます。

産後の骨盤矯正や猫背矯正は春日先生オリジナルの特別メニューにて受けれます!

基本の治療メニューも担当していますので身体のお悩みもぜひ相談してくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次