火曜日にスタッフが増えます!!

来週から火曜日にスタッフが増えることになりました。

以前から通われてる方にとっては誰かいるなぁと思われたかと思いますがこれからは常時いることになります。

浅草橋でお体に不調を感じられてる方の健康を創れるようにこれからも精進して行きます。

~新スタッフ~

春日 大

■経歴

1994年 新潟県生まれ

2015年 新潟柔整専門学校 卒業

2019年 4年間整骨院に勤務し知識・技術を研鑽。

大手整骨院にて社内表彰を受け全店1位を獲得し現在に至る。

■資格

柔道整復師(国家資格)

■コメント

初めまして!この度、種市院長と一緒に働かせて頂く事になりました春日と言います。学生時代にクロスカントリースキーという競技をする中で地元の整体・鍼灸院さんにお世話になった事がキッカケでこの業界に入りました。

自分自身、持病があり病気を患う辛さは人一倍分かっています。

その為、1人でも多くの方に健康の大切さを知って頂きたいですし、何不自由なく生活を送って頂きたい。柔らかく安心感を持って心と体も治せる様にと想い日々施術に当たってきました。

これから精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

しばらく火曜日限定で春日先生特別メニューが受けれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次