100回検証!EMS美容鍼モニター大募集!

目次

通常¥6,980-のEMS美容鍼が¥3,000-で!

現在流行っている美容鍼ですが当院では医療用に使っている技術を応用したEMS美容鍼を行っています。
「EMS」とはリハビリに使われる低周波治療器であり正式名称を「Electric Muscle Stimulation」と言います。
弱っている筋肉を鍛えることで日常生活が問題なく行えるようにしていきます。
その電気を鍼を通じて顔に流すことで表情筋などの筋肉を引き締め小顔効果を出すものになります。

鍼電極低周波治療器「ピコリナ 」

鍼専用の最新治療器を使うことで肌に負担をかけない優しい電気を顔に流すことができます。
皮膚抵抗値を考慮すると皮膚の上から流したEMSと比較すると100倍近く通電効率が違います。
そして、当院独自プログラムをピコリナ に設定してあるため
美容鍼に適したEMSを行うことができるのです。

小顔効果と引き締め効果

通常の美容鍼は肌のターンオーバーを起こすことにより、リフトアップやシワの改善としています。
しかし、当院の美容鍼は元々が顔面神経治療や眼精疲労の患者さまに提供していた技術になります。
そのため、神経・筋肉に的確なアプローチをすることで小顔効果と顔の引き締め効果に重点をおいています。

鍼の本数を最小限にし肌リスクの回避

現在主流の美容鍼は本数でいうと30本〜100本とかなりの本数を行います。
しかし、本数が増えるにつれて内出血などのリスクは増大していきます。
表皮は0.1mmなのでその深さを美容鍼は必ず超えます。
そのため真皮にある毛細血管の障害をしてしまう可能性が高くなり内出血を起こしてしまうのです。

当院のEMS美容鍼はアンカーと呼ばれる電極をつなぐ鍼は8本とサポートで4本の計12本しか使いません。
そのため内出血のリスクを最小限に抑えつつも効果はしっかりと期待できます。

なぜモニター回数100回なのか。

新技術のために効果の検証を行っております。
・どんなタイプに効果的なのか。
・どういうタイプに効果は出ないのか。
など、机上の空論だけではなく実証として結論をお伝えするためです。
整形レベルで顔が変わるものではなく、あくまで
『自身で引き出せる最高の顔のコンディション』
が限界値になります。
静止画での変化はもともと小顔の方は変化が出にくいですが、動画の際には顔の筋肉が引き締まることにより表情のメリハリや横顔などの変化を感じることができます。

理論やエビデンスを取っていても実証数が少ないので、それを踏まえた上でたくさんの方にご協力をしていただければと思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次